背伸びなYUZU

食事中YUZU

 今日のYUZUを見ていると、面白い動作をしていました。
その動作は、背伸びです。つま先立ちをして1,2秒立ちます。それを何度か繰り返して笑っていました。その仕草がとても面白く、かわいくもありました。背伸びしてと言っても良くわからないYUZUですが、今度から言ってみる事にします。覚えるかも。そして今まで手の届かなかった物も、届くようになるかも知れません。
昼頃の事。YUZUとママは、近くの洋品店に行きウィンドーショッピングしていました。チャイルドカートが無かったので、YUZUは野放し状態。床に落っこちているラベルをYUZUは拾い、ママや店員さんに渡して遊んでいたそうです。YUZUえらい!と思ったのですが、ママに良く話を聞いてみると、YUZUの大暴れっぷりで全く洋服を見る事が出来なかったそうです。やはり二人がかりで、見ないとダメかもしれませんね!