夕食でYUZU

おもちゃを食べるYUZU

 私が会社から帰ると、YUZUはご飯を食べていました。
 YUZU用の小さなお皿にご飯、納豆が乗っていて納豆ご飯を食べていました。意外と納豆が好きなYUZUは、手づかみで納豆を食べていて、口の回りは当たり前で、耳の中に納豆のついた指を突っ込んだり、色々なものに触ったりして、みんなを困らせます。抱っこをすると、とても納豆臭く、嫌いではないのですがYUZUから臭うとチョッと・・・と思ってしまいます。お風呂に入っても口の回りはヌルヌルしていたりもします。
 食事と言えばYUZUの朝食は、ご飯、パンそれぞれですが、最近は低血圧なのかあまり食べません。私もあまり朝ごはんは食べられないので、似ているかも知れません。変なところだけ似てしまうのかもです。でも、通常パンは好きです。パンと言うとパン焼き機です。我が家にあるパン焼き機で焼き上げたパンは、ふっくらとしておいしいので、YUZUも大喜びだと思います。朝は何か食べてくれればいいのですがねぇ(YUZUの事言えませんが)。