町内会お祭りYUZU2

お祭りで遊ぶYUZU

この日も町内会のお祭りでした。運営員であるママは夕方5時からお手伝い。内容は昨日と一緒です。相変わらず元気なYUZUは会場を走り回ったり、踊ったりしています。落ち着きが無いので、ベビーカーに乗せて一時休憩することもありました。ビンゴ大会があり、YUZUが見事一番に商品ゲットしました。フランダースの犬のぬいぐるみをゲットです。また、焼きそばとフランクフルトを夕食にしていました。両方ともに100円とリーズナブルで、売れ行きも好調でした。7時頃、グズりだしたYUZUは、水風船をして喜ばせようとしましたが、水風船が、いきなり破裂。交換した風船も破裂し、2度も破裂(結びがゆるかったようです。)を起こしたので、もう諦めました。YUZUは何も嬉しくも無く、終わってしまいました。グズりがピークに達してしまいましたので、パパとYUZUは家に帰ってくることにしました。大泣きで、昼寝を殆どしていなかったYUZUは、次第に眠りへと入って行きました。その後また泣き出しましたが、睡魔が勝ちまた眠りにつきました。ママは、何時に帰ってくるのか?反省会があるので、少し遅くなるかもしれません。YUZUが自由にお祭りで遊び回れるのは、来年位かな?