aoくんの家に遊びに行きましたYUZU

圧倒されっぱなしかな?YUZU

本日はaoくんの家に遊びに行きました。
遊びに行く本当の理由は、ママの友人であるYUUKIくんのママが、誕生日だった為そのお祝いでみんながaoくんの家に集合しました。
aoくんは、元気で元気すぎたそうで、YUUKIくん、YUZUはタジタジ(>_<)だったようです(YUZUは特にタジタジだったみたいです)。泣いているYUZUの頭をYUUKIくんがなでてくれるシーンもあったようですが、泣いている当の本人であるYUZUにとっては、何のことやらありがた迷惑だったのか、手を払うしぐさをしていたとか…YUUKIくんごめんね。
でも、3人の子供がそろってワイワイ遊んでいる。それは、aoくんの家は少しうるさくなってしまって申し訳ないのですが、子供にとっては遊びの天国みたいなものなのでしょうか?子供の目には、大人が生活をしていて机や階段、扉など何気ない物に見えていますが、子供が見ると、とても面白い可能性を秘めた遊び場に見えてしまうのですねぇ〜これからYUZUは、どんな遊びを発見するのかな?