初節句前準備のYUZU

パパに捕まりに来たYUZU

久々の日記になります。
主題の通りYUZUの初節句が迫っています。そして初節句と言えば、YUZUの誕生日になります。2重の喜びに感謝しなければいけませんね!これからも元気に育ってくださいね!

この喜ばしい日の準備として、ジージとバーバから色々なものをいただきました。
ありがとうございました。ここで簡単にご紹介致します。

ジージとバーバ(パパの親)からは、ミニチュアの鎧兜です。良く出来ている置物で、コンパクトな家にぴったりなコンパクト鎧兜です。置物用のケースを買って、きれいに飾りたいです。是非今度見に来てください。
ジージとバーバ(ママの親)からは、ベランダ用こいのぼりです。「煌(きらめき)」と言う名のこいのぼりで、煌く様に空へ駆け上がってほしいと言う願いを込めて、名付けられた様です(個人的推測)。これは、ベランダ用で小さい(長さ)1.5mですが、大きなこいのぼりに引けを取らない位カッコイイので、早く飾りたいです(本日買ってもらったのでまだ飾っていません)。

本当に皆さんありがとうございました。これで、万全な初節句が迎えられそうです。それに向け、元気良く、そしてますます邁進するYUZUでした。

追伸:最近の出来事として、抱っこからおろすと泣き出すYUZUです。抱っこをせがみ、しつこく付きまとい、一度抱っこしたら降りようとはしない。。。でもそれは、ママの時だけ。私が抱っこするとなぜか逃げて行きます。。。どうしてだろう?