鬼の形相だったかな?

烈火の如くYUZU

お風呂に入っている時、YUZUを抱っこして湯船に入ろうとしました。しかし、私は足をバスタブの淵に当ててしまい、鬼の形相とうめき声。。。
YUZUはそんな私の顔を凝視していました。すると、「ギャーーーーー」っとYUZUは泣き出してしまいました。おいおい!どうした?そして驚いて駆けつけたママの手に委ねられました。。。私の苦悶の表情とうめき声により、YUZUは恐怖のどん底に落ちてしまったと言うのでしょうか?
その後、ミルクの時間となり(私があげました!)、私とYUZUは仲直りそして、眠りの床へと着きました。
急に泣き出したときはびっくりしましたよ!
写真は大泣きした時の顔に、非常に良く似ていたので載せました。