当たり日だった

噴出完了です。YUZU隊長!

今日の当たり事は「ウンチ」です!
最近私は、「ウンチ」に出会っておらずとても平穏な日々を過ごしていました。
しかし、今日のYUZUは違いました。一度では収まりませんでした。計3回(小さいの1回を含め)の大噴出を完了させ、とても満足げなYUZUです。

「ウンチ」はもの凄い勢いで噴出するらしく、後ろから前にかけて全面が黄色に覆われ、そして臭います。臭いはどう…ここでは説明を控えさせて頂きます。

ですが、一時なかなか出ないシーズンがあり、その時に比べると出が良くなって来ている事は事実で、とても喜ばしい事だと考えております。またYUZUも良く動くので、押さえつけてのオムツ交換も少し慣れが必要だと感じました(まだ慣れていないかも)。

これからどんどん大変になると言うのに、こんな所でめげている場合ではありませんね!