うなるYUZU

ご機嫌垂直だー

今日のYUZUは1日を通してご機嫌斜めでした。
それは、お腹がすいたわけでもなく、眠いわけでもなく。。。
ウンチが出ないからだった様です。もう3日も出ていないので少し不安に思っていました。
夜になりミルクを飲んだ後、YUZUが急に「ウワー!」っとうなり出したので、初めなにが起っているのか訳がわからなかったパパとママですが、顔を真っ赤にしてうなっているYUZUを見て「ウンチしたいからうなっているのかなぁ」とママ。案の定ブリーと海のように広がっていました。
戦利品として、はみ出したウンチがママの布団カバーに付き洗濯送りとなりました。

でもその後は機嫌がよくなり、無事終了しました。もっと少しずつウンチが出てくれば大事にならずに済むんだけどなぁ〜便秘か?!