生誕4ヶ月目恒例身体測定

のどごしが最高です。

本日でYUZUは生誕4ヶ月を迎えました。
そこで、恒例となりました身体測定を行いましたので、その結果をご報告いたします。

身長:67cm(8月5日測定時より+3.5cm)
体重:7.7kg(+0.6kg)
頭囲:41cm(±0cm)
胸囲:45cm(±0cm)

先月に比べ順調に増えています。(自分たちで測定したので、あくまでも参考値です)

 最近は夜突然泣き出したり、良く分からない事が起きます。これを夜鳴きの前兆と言うのでしょうか?だとしたら、これから恐ろしい日々が待っているような気がしてなりません。私は泣いているYUZUの声を聴いて、「しょうがないなぁ」と思うしか出来ませんが、お隣さんや、階下の住人の方はどう思っているか?大声が聞こえてしまっているのか?少し不安になります。でも、もう諦めるしかないですね。。。<`ヘ´>