友達が遊びに来ました

373氏とkita氏ありがとう

友人が遊びに来ました。
YUZUを可愛がって抱っこしてくれました。
YUZUよ!抱っこしてくれる人がいて良かったなぁ
また、YUZUを見に来てくださいね。でもまだ首すわっていなかったので、少し怖いと言う感想を聞きましたので、次会う時は必ず首を据わらせておきますのでよろしくー
YUZU、首をよろしくー(据わる時期はYUZUだけが知るぞ・・・)

aboutですが、身長を測りました。67cmあり驚きました。つい最近まで、63.5cmだったのに、、、身長が急激に伸びたか、計り間違えているか。どちらかだと考えられます。
でも、見た目にも大きくなっているように見えますので、ともかく安泰と言う事で。