今日の昼はTOMOの豚丼

今日の昼はTOMOが豚丼を作りました。最近YUZUも料理をしだして、それにTOMOも触発された?かもしれません。

玉ねぎを細かく切って冷凍の豚肉を包丁で切って醤油と砂糖で味付けをして煮込む。かんたんですが、念入りに味見を行い美味しい豚丼になりました。YUZUがおかわりしちゃうほどの美味しさ!

TOMOは包丁さばきがまだおぼつかない感じですが、生肉を手で触っても大丈夫でした。YUZUくんとは少し違うかな?

これで料理好きになってくれたかな?

明日は1週間ぶりの学校です。課題提出を行う予定ですが、二人とも終わったのかな?

本来であれば今頃部活動でYUZUとTOMOが同じチームで一緒にプレーする所が見れたかもしれなかったが、コロナの影響もあり部活動停止中で夢が叶わなそうです。なんとかならないかなぁ