今日は雨で昼はマック夜はYUZUシェフ

今日はみんな楽しみマックの昼食を食べました。しかしながらコロナの影響でテイクアウト専門となっております。ドライブスルーは長蛇の列。そこでモバイルオーダーをやってみました。スマホで注文しお店に取りに行くそれだけです。なんと素早く受け取れます。これは時代の流れに合っている!素晴らしいシステムでした。そして帰ってみんな美味しく頂きました。

夕ご飯はYUZUがママとタッグを組んで料理を作ってくれました。鶏肉のトマト煮とオニオングラタンスープとサラダ等です。包丁の使い方をマスターしたいと言うことで、玉ねぎのスライス、鶏肉のぶつ切りなどなどはじめはビクビクしていたけど、徐々に慣れて来たよ。これからはもう大丈夫です。

夕ご飯はみんなで美味しく美味しく頂きました。ご飯もおかわりしちゃいました。(パパが)