サイクリングに3人で行きました

外出制限が出て表に出れない日々が続いており、運動不足もあるのでYUZUとTOMOとパパで海までサイクリングにでかけました。運動している人々は歩いたり自転車に乗ったりと多くいました。そんな中マスクを着けて自転車で往復26km海に行って帰ってきました。海では海風に当たりながら急速。ポツポツとソーシャルディスタンスを取りながら思い思いに楽しんでいる人々。YUZUは新たにPちゃん自転車で結構楽そうにこいでいました。年末やら何度か海には行ったことあるようで。TOMOは久々の外出なので、暑さもあり結構疲れ気味でした。でも難なくついて来てすごい体力の持ち主。あんなにグータラ毎日動いていないのに。本来であればもっと運動が出来て目一杯活躍出来るはずなのに。YUZUもTOMOも可愛そうです。でも病気になったらもっと可愛そうなので、もう少しかな?頑張って自粛しないといけませんね。