昨日は雨 今日も雨

6/29YUZUは朝から部活に行きました。

ずぶ濡れで帰ってきたそうです。本日も練習でしたが、雨の為中止の発表があり、残念ながら家で待機していました。

 

6/29TOMOも朝からサッカーの練習試合に行きました。小雨の中練習試合は以外に普通だと本人は言っています。そんなに濡れなかったようです。

本日は朝から雨だったので、こちらも中止でした。

 

と言うことでお花おばあちゃんの所に行き、父の日のプレゼントはビール1ケースです。喜んでくれたかな?おばあちゃんは卓球の練習で汗を流した後、一緒にスシローに行きました。YUZUとTOMOの食欲を満たせた様で良かった〜

そうして、なんとメダカをもらいました。メダカの赤ちゃん2匹と卵です。

赤ちゃんも小さくて透明です。目を凝らさないとわからない小ささ。卵は何時還るか!楽しみです。

その後