TOMOはサッカーの練習YUZUはサイクリング

TOMOは怪我をしてサッカーにも行けません。そこでパパが練習メニューを考えたので、春休みの平日一週間ボールに触って練習する様にしました。ボールの感覚を忘れずにこれからのU-12サッカー大会に望んでほしいです。遠くまで行くので、本当に頑張って1勝だけでもしてほしいです。

YUZUはお友達と幕張の海までサイクリングに行きました。意外と遠いいですが、YUZUは6年の時に自転車旅行に行っているので、なれたものだと思います。帰りに幕張新都心イオンによって帰ってきたそうですが、帰り道良くわかったね、と聞くとお友達について帰ったので、お友達が知っていたそうです。YUZUは道をあまり覚えていませんでした。

ここの所毎日部活朝練がありますね。人数がいない中頑張っています。新入生入ってくると良いね。