YUZUのお迎え

今日はYUZUを迎えに行く日です。昼12時に終了するので、その時間までに準備(TOMOはサッカーなのでその準備)をして出発。現場に行くと元気なYUZUが出てきました。係りの方に聞きましたが、みんな興奮して夜遅くまで起きていたそうです。でもYUZUは眠くても眠れなくて、寝たかった〜と言っていました。あと、夜おしっこをしたくて我慢したそうです。我慢しなくてもいいのにと言うと、怖くて行けない!と予想通りの答えが返ってきました。YUZUはかなり怖がりです。一人でよく頑張りました。昼はおばあちゃんからもらったモスバーガーのチケットでハンバーガーをたらふく食べました。YUZUは2個も食べました。大人並に食べますね。
昼からTOMOのサッカーでしたがこの日は親子サッカーをやりました。TOMOもアグレッシブにがんばっていました。この日サッカーの無いYUZUは2年生との合同練習を行いましたが、途中で疲れて休んでいました。
大雨が降ってサッカーは中止になりましたが一日たくさん頑張りました。