サッカーの試合とキャンプYUZU

YUZUは今日サッカーの試合でした。朝試合に行って頑張って試合していました。アズーリチーム(2軍)での試合でしたが、1点決めたので喜んでいました。すごい事だねYUZU。試合後にわざわざやってきて見ていた?と話してきました。パパとママも見ていました。その後も試合しましたが、負けたりもしていました。ずっと走っていてすごい疲れてそうでした。
その後、食事の後はTOMOがサッカーでした。TOMOもボールに絡んで頑張っていましたね。楽しくサッカーしていました。いつも楽しかった!と帰ってきます。パパも最近はTOMOと一緒にサッカーやっています。サッカー心がよみがえりますね。
YUZUはその後、市の集まりでガキ大将の森でキャンプに参加しました。雨も降ってキャンプなので少し肌寒くなりそうでしたので、少し不安でした。心配だったので夕方マラソン練習で近くまで走ったりしました。(中の様子は全くわかりませんでしたけど)台風も近づいて来ていたので不安ですね。
TOMOも一人で寂しいかな?と思いきや意外と一人を満喫していました。