TOMOの授業参観

本日はTOMOの授業参観がありました。学校の中でのTOMOの雰囲気を味わういい機会です。授業国語ではTOMOは3回も手を上げて発表していました。意外と頑張っているんだなぁと感じました。学校の中でも友達と仲良く遊んでいる姿は楽しそうです。学校に掲示してあった、作文を読むと結構楽しかった。内容は総体の練習で朝から大変でダルいと言っていました。しかし練習をやり続けたおかげでリレーの選手だったTOMOはバトンパスが上手く出来た。頑張って練習すると成功することが出来良かったと言う内容でした。ダルくてヤダと言うのはTOMOらしい感じが出て楽しかったです。
YUZUは今日ケーキデビューしました。先日のママの誕生日で材料不足で少し物足らないケーキだった為再度作ることに。それをYUZUがやってくれました。お題はチーズケーキ。ぐるぐる材料をかき回してどんどん材料を混ぜて、オーブンで焼きました。とっても美味しく出来ました。これをキッカケにケーキ作りが好きになってほしいですね。