台風の被害は最小でした

前日の台風は関東地方のここでは意外と最小でした。

前日の備えが有ったからこそでしょうか。この日はほとんどの店がやっていました。

台風の影響が有ったのか?不明ですが、突如として冷蔵庫の冷却能力が低下して冷凍食品達が瀕死の危機です。徐々に迫りくる温度上昇は食品達を蝕んでいきます。

そこで家電量販店に行き冷蔵庫を見ました。色々ある中からママの気に入った冷蔵庫を購入しました。やはり切れちゃう冷凍の冷蔵庫でご飯のレパートリーが増えて時短になる様にチャレンジしてみましょう。

10/17に冷蔵庫が来る予定ですので、これからが楽しみです。

はたして後5日頑張ってくれるでしょうか。