YUZUの夏の大会

本日はYUZUの夏の大会が開かれました。

曇りの天気でなんとか雨は振らなかったのですが、少し蒸し暑い。劇的な勝利から2週間経ち再度奇跡が起きるか?と考えております。

 

試合運びは不運の連続で早くも4失点、後半に更に1失点で合計0-5で大和田中に敗退してしまいました。徐々に良いチームに仕上がってきた予感がしていて、長い時間このチームを見ていたいと思いましたが、その思いも届きませんでした。

YUZUはあっさりしていましたが、内心は結構落ち込んでいたかな?今度は最高学年の為、エースとして、チームを引っ張って行って下さい。プレーでもみんなをサポートしないといけないからもっと大変だね。