TOMOとレンタル屋YUZUは部活保護者会

夜にTOMOとレンタル屋に行きました。新作も一本100円だったのでお得と思い行きました。YUZUは来ませんでした。見たい映画は殆どが借りられてしまっていました。残念。
TOMOはガンダムが好きなので鉄血のオルフェンズを5本借りました。
これからまた、連続で借りる事になるのだろうね。
YUZUは昼から部活保護者会です。これからと言うときにお友達が転校してしまって、残念。でも新しく入ってくれるお友達もいる様なので良かった!
その後、練習試合で頑張っていましたが、残念ながら負けてしまいました。最後は先生がキーパーでしたが、勝ったのかな?バランスが良かったから良い流れでしたね。
これからも成長していこう!