平成最後の日

本日は平成最後の日でした。天皇の退位の儀式があり、テレビで生中継される様な時代。昭和生まれも古い時代の人になりつつあると思います。
そんな時代の終わりに立ち会うべく、平成の大晦日で子供達も夜ふかしして起きていました。0時前カウントダウンをして、0時を回ると同時にTOMOはジャンプして一瞬地上から浮いていました。昔そんな事やったよなぁ〜みんな考える事は一緒なんだね。YUZUはカウントダウン前まで宿題をやったり、テレビを見たり思い思いに過ごしましたが、TOMOに宿題を聞くとあるけどやらなかったみたいです。いつやるのか?疑問です。
日本各地ではお祭り騒ぎの様子を中継で見て寝ました。なんの変哲もない一日でしたが、明日には元号が変わってお店もお祭り騒ぎかな?