令和初日 TOMOとコナンの映画鑑賞YUZUはサッカー残念

元号が令和になりました。平成天皇が退位し令和天皇が即位した日です。朝にテレビで儀式を執り行っていました。良い時代になりますように。


今日は朝ママとYUZUが早起きしたけども、朝練会場に行くと誰もいなかった為すぐに帰って来てしまいました。頑張ったのに残念です。

パパは軽くランニングの後、昨日予約したコナンの映画を二人で見に行きました。ママはイオンでお留守番です。今日は令和初日と言う事とファーストデイで大人1100円の価格で映画が鑑賞出来ると言う事だったのですが、意外と人が少なくまあまあの混み具合でした。スリリングな映画をドキドキしながら二人で見て、映画館を出る頃には暑くなってしまいました。二人で暑がっていたね。楽しかったです。

YUZUは友達と遊ぶの優先で一緒に行かないと言うことでした。残念だけど成長の証か・・・

ママは買い物していて、合流するとゲームセンターのコインゲーム無料券があるのでTOMOは一生懸命ゲームをして指にマメが出来るくらいやっていました。疲れたーと言っていましたが、そんなに頑張ってやったのか?と疑問に思うくらいです。明日に備えて早く寝よう!