U-12サッカー大会のTOMO

U-12サッカー大会のリーグ戦が始まりました。初日は2試合。初戦の幕西戦は立ち上がりなんだかギクシャクして自分たちのサッカーが出来ずに惨敗。0-6でした。そこで喝が入り、二試合目城西戦はTOMOのスルーパスから1点を先制。なんとか守り切り、初勝利を得ました。その間何度もピンチに見舞われましたが、2度のクロスバーとギリギリゴールラインから掻き出した1点と多くのキーパーのセーブ、数え切れないピンチがありましたが、みんなの集中力が続いて勝利しました。なんとか1勝が目標だったので、これからの目標は多くの勝利ですね。試合の初っ端から気合が入っていると良いんだけど。次も頑張れ!