YUZU春の大会

今日はYUZUの2年生初 春の大会でした。人数不足の為東高津中学校と合同で参加しました。練習試合では良い出来になってきた感触があったのですが、対戦村上中とは2-5で惨敗でした。しかしながら前半の3失点の後、後半YUZUが2得点を上げ巻き返したのですが、更に追加点を許し万事休す。結果は惨敗でしたが、次につながる大会になっていたように思います。最後の夏の大会に向け、GW中に強化合宿がある予定なので、ここでレベルアップを図れればいいですね。
ちなみに、YUZUの2点目はペナルティーエリアギリギリのところから右足でのミドルシュートでした。きれいに決まってすごかった。1年生大会に続きまた得点すごい!