久々のサッカーTOMO YUZUは部活

  TOMOは久々のサッカーに行きました。行ったら40分も走らされたと言って次の日朝起きると変な歩き方。よくよく話を聞くとふくらはぎとももが痛いみたいです。それは筋肉痛ですね。1ヶ月近く休んでいたので一気に筋肉が悲鳴を上げたのでしょう。でも一週間すると慣れてくるのだろうね。子供はすごい!

怪我の具合は良くなっているのですが、まだ本格的にやるには少し怖いかね。特にTOMOは怖い感じです。

YUZUは朝から部活で練習試合をやってきました。パパ、ママも見に行きましたよ。YUZUは1点決めていたね。キーパーの頭上を超えるすごいシュートだった。昼過ぎに帰ってきたら、ゴロゴロゲームして、多分3時くらいには寝てしまった。昼寝は6時ころまで続きました。TOMOがサッカーから帰ってくると起きて、遅いおやつを食べて、またさらにゴロゴロ。今日一日は朝からお疲れ様でした。練習試合も全部出て(人数がいないので)大変そうでした。また明日から新学期頑張ろう!