日光の旅行に行きました1

朝から出発して日光に行きました。踊りお婆ちゃんおじいちゃんと家族で行きました。日光に近づくにつれ雪がちらほら降ってきました。はじめに日光東照宮に行きました。いろいろな国籍の人がたくさんいました。寒い中敷地内をたくさんあるき回りました。YUZUは一年位前に6年生の修学旅行で行ったので一番詳しかったです。パパもママも小学生時代の話なので改めて新鮮に感じました。次第に雪も降ってきてノーマルタイヤなので少し不安になりましたがホテルに向かいました。雪はドンドン降ってきます。ホテルでは温泉とバイキング、ドリンク飲み放題でゆっくり楽しみました。部屋は窓際にひかれた布団でパパは寝ましたがとても寒かったです。2泊するので、次の日が楽しみです。