河津桜を見てきました

早朝ランニングの時に川沿いの河津桜並木を見てきました。本日はその河津桜祭りが開催されます。ただ川沿いの河津桜はどれも咲き始めで芽が薄っすらピンク色に染まっているだけでした。残念でしたが、お祭りは開催され多くの人々が集まっていたようです。踊りお祖母ちゃんもソーラン踊って来たみたいです。

TOMOは昼から6年生の卒団式たくさん試合をして頑張っていました。意外とうまくなってる様に見えました。

YUZUは朝から部活で7時前に出ていきました。朝から頑張るね。

夕方、ママはTOMOのサッカーの会合で出掛けて行き、残された3人はすたみな太郎に行って食事をしました。意外とTOMOがお肉を焼いてYUZUが食べる様になっていました。TOMOは焼くのが楽しいと言っていました。YUZUも少し焼いてくれましたが、食べるの専門でしたね。みんなでいろいろな食べ物を取ってきては食べて、楽しい夕食になりました。