那須ハイランドパークに行きました

家族四人で那須のハイランドパークに行きました。 天候にも恵まれ遊園地ではスピードがありクルクルと回る乗り物が 沢山です。 でもTOMOは空中ブランコに乗ると恐怖のあまりきを失いそうに なり、本人も無理と感じた様ですが、 見ていたパパも無理だと感じました。 TOMOは地味な巨大迷路やコーヒーカップに目覚め何度も乗って いました。 TDRのスペースマウンテンで泣いてしまった記憶が蘇ります。 口では威張っているけど、怖がりでかわいいね。 YUZUは比較的なんでも乗れますが極端に怖いと乗りたく無さそ うです。(垂直落下や巨大コースターなど) 大きなジェットコースターをパパと二人で乗り楽しかったです。

TOMOは一人で巨大迷路に行った時のこと、 待ってもなかなか帰って来ません。 何度も行ったり来たりしているのが外から見て分かりましたます。 そこでYUZUとパパは救出に向かいました。 中でTOMOに出会い、無事脱出出来ました。 聞くとチェックポイントの順番を守ろうとして探していたとか? 2回目からはすんなり出て来ました。凄い学習能力です。 TOMOは釣りが好きなので、 釣り堀で鮎を二匹釣り塩焼きで食べました。 美味しい鮎で頭からしっぽまで全部食べられました。 釣り堀は入れ食い状態で釣ったら最後一匹500円で購入しなけれ ばならない。チョットしんどいけど美味しく楽しかったです。 宿泊先のペンションに着くと離れのアパートの様な作り、 アパートで暮らした記憶のない二人は広い部屋ではしゃいでました 。温泉もあり、 食事は焼肉とデザートで楽しい時間を過ごしました。 夜は雨が降って来て次の日の予定はどうなるか? 心配しつつグッスリ眠りました。