キャンプ二日目はプール

キャンプ二日目は、近くの市民プールに行きました。 少し暑さは和らいでいましたが夏の暑さは健在。 プール日和になりました。 流れるプールで追いかけっこやプカプカ浮いたり、 スライダーで滑ったり、みんな楽しんでいました。

この時分かりましたが、YUZUもTOMOも25m泳げない!? という事。 一緒に泳ごうと言ってもやだよと言われ聞いてみるとゴニョゴニョ とハッキリしない。 チョット練習しないとダメかなぁと感じてしまいました。

夕ご飯はバイキング方式の店でたらふく食べました。 いつも行っていたハンバーグ屋さんは閉店していたので残念です。

いつものメンバーで楽しい時間が過ごせてありがとうございました 。また今度行きたいです。