5/27は運動会❗

Yuzuは小学生最後の運動会になります。

Tomoは4回目の運動会です。Yuzuは実行委員会の係りをやっています。係りは閉会式で国旗を降ろす役です。

Yuzuもtomoもリレー選手で二人とも高学年で、Yuzuは白ハチマキアンカーTomoは白帽子です。順位は二位で抜かされずホッとした様です。Tomoは中盤に出て来てバトンタッチ前に抜かして一位になりました。凄い事だね‼

Yuzuの組体操は綺麗に演技出来ていてさすがに高学年と感じました。Tomoはロックソーランを元気よく踊っていました。特別な青ハッピに申し込んだけど選ばれなかった事が残念そうでした。

いい天気にも恵まれて一大イベントが終わりました。

お疲れ様です。見に来てくれた花ばあちゃんありがとうございました。