ハワイアンズ旅行


f:id:junkiti100:20160823233857j:image
f:id:junkiti100:20160823233913j:image
f:id:junkiti100:20160823233929j:image
f:id:junkiti100:20160823233954j:image



8/14,15で福島のハワイアンズに行きました。スパリゾートなのでプールとお風呂がいいですね。プールは人が多く芋洗い状態でした。少し狭い状態でビーチボールバレー楽しいね。スライダーは怖くてYuzuとTomoは初心者用の物を滑りました。怖さ隠して頑張ったね。館内は少し寒くて過ごしずらかったけど、たくさんのプールとお風呂が楽しく満喫。

ホテルについてもたくさんの料理が出てノックアウト。満腹です‼

お風呂は温泉で大浴場と露天風呂はほぼ貸切状態で男三人裸で踊ったり、お腹にタオルはさんで歩いてみたり、子供達の記憶に残る楽しい時間になったかな?

朝起きて三人でマラソンに行きました。朝はTomoが早く起きてヤル気満々。

ゆっくり走って30分、化石館のD51と記念撮影いわき湯本駅を回って朝風呂朝御飯食べました。二日間に渡りハワイアンズで楽しみました。フラダンスもあまり興味がないのか?3時位に出てきました。昼も食べていなかったので、遅い時間でしたが近くの小名浜港に行きアクアマリン福島を横目に(時間がなく行けなかったけど)イクラ丼と鉄火丼が大好きなYuzuとTomoたらふく食べたよね。夜は渋滞に巻き込まれ大変。Tomoは車で寝ている時におも☆ししてしまいました。パパとママはびっくり、早く漏れると言ってくれー

でもやっぱり皆で行くと楽しいね‼

次の日はYuzuがびわ湖で忙しい世話しないお盆休みになりました。忙しないなぁ~ほんとに