早く帰った後は‼

YuzuとTomoは今日学校から走って帰ってきました。
何故かと言うと、平日パパが仕事休みで家に居たからです。授業が5時間で終わり二人一目散に走ったそうです。朝にでも二人打ち合わせしたのかな?帰りの途中二人が出会って一緒に家に着き買い物に行って不在だった家で待っていました。パパのために走って帰って来てくれて嬉しい限りです。
一緒に遊ぶことが目的です。最近誕生日で貰った妖怪ウォッチのカステラメーカーでココアカステラを作りました。パパの不在はココアを買いに出たものです。
カステラは上手に出来て美味しかったよ‼
以外にYuzuが思い切りがいい性格だと発見しました。カステラの種が垂れるのも気にせず作業してるのを見て垂れない工夫をしようとアドバイス!Tomoの方が以外にマメかもしれませんね。料理手伝いはやってくれるので!
あとYuzuはシュウマイを作ってくれました。今日は大活躍、初めて作ったと言っていました。これからももっとお手伝いしてくれるとうれしいなぁ
二人ともありがとう