晩御飯はお好み焼き

今日の晩御飯はお好み焼きです。
ぐるぐるかき回したお好み焼きのタネをTOMOがホットプレートに丸く引いて徐々に焼けてきて裏を確認したらひっくり返す。ひっくり返すのもTOMOです。以前月島でお好み焼きを食べた時に一度ひっくり返しています。その時は少しずれて着地しました。でも上手でした。今回はさらに上手にひっくり返しました。YUZUは少し自信なさげに初めてひっくり返しました。YUZUは上手にクルリと回転して練習すればとても上手なるね。
お好み焼きのソースとマヨネーズ、青のり、鰹節を二人がかけて4等分に切って食べました。
そして二人とも今日は腹がとっても減っていたようです。沢山のお好み焼きを食べました。驚くほど食べました。よっぽどおなか減っていたんだね。今日も二人サッカーでYUZUは練習試合。TOMOは練習でしたが試合の終わったYUZUも合流し兄弟そろって練習に参加していました。二人とも楽しそうだったね。
サッカーのみんなの前で二人のプレーを披露出来て少し自慢気でだったTOMOでした。