初アイススケート

朝から雨でしたがお出かけしました。
大好きなポケモンセンターでお買い物。YUZUは筆入れTOMOはぬいぐるみを買いました。運試しのくじ引きも2人しましたね。YUZUはデデンネのコードクリップ。TOMOはディアンシーのぬいぐるみ。本日2体目となりました。その後、アクアリンクちばに移動しTOMOがやりたいと言っていたアイススケートをやりました。二人とも滑るので一生懸命。転んで転んで何度も立ち上がってやっと滑る事が出来るようになりました。でも見ていると氷の上を滑ると言うよりか歩くように見えますが…なかなか転ばなくなりましたね。また今度来て練習しようね。
滑った後は、規模は小さいですがスパでプールとお風呂でゆったりゆっくり休みました。
夕ご飯はみんな大好きなピザハットでピザ食べ放題。浴びるほど食べました。
家ではレンタルビデオ、モンスターズインクユニバーシティーを見て笑っていました。
今日は、運動して食べて、鑑賞してたくさん詰まった楽しい日でした。