TOMO初マラソン

今日はTOMOの初マラソンの日です。朝5時に起きて会場に出発。お友達の車に乗せてもらいました。朝からお友達と一緒に遊んで楽しそうなTOMO。会場でマラソンが始まると周りにつられて一生懸命走っていました。最後はパパも並走して走りましたが、意外と速くて驚きました。走りながらもうやめたいと言っていましたが、励ましながら走ると意外と頑張っていました。その結果2kmで8分57秒とすごい頑張りました。走った後は倒れるかと思いましたが、意外と平気な顔してました。すごい体力だこと…完走賞でごぼうとアクエリを貰って大満足でした。つみれ汁ももらっておいしくいただきました。パパも10?走りました。
YUZUはサッカーで今回は不参加でした。サッカーではリフティング左足100回出来るまで練習と言っていました。測定会ではできませんでしたがその後の練習で出来るようになりました。もう少し真面目に平日練習していれば一発合格だったのにね。
TOMOは楽しかった!と言ってまた走りたいなと言ってくれました。ひとまず安心でしたね。
YUZUはサッカー忙しいですが、機会があれば一緒に行きましょうね!