誕生日祝い

この日はTOMOの誕生日祝いをしました。
パパは会社を早退して帰ってきました。おばあちゃんにケーキを作ってくれるように頼んだので、夕方持ってきてもらいました。そしてみんな揃った所で「ハンバーグレストラン」に行って食事をしました。
食事はたくさんのお肉、ハンバーグを食べて満腹状態に。その後誕生日特別ソフトクリームが登場し満腹だったおなかも別腹でスルスルとソフトクリームを食べ終わりました。
家に帰ってから用意してくれたケーキをみんなで食べてTOMOの誕生日プレゼントのNEW3DSをおばあちゃんからもらい久々にやっていました。1年生になったら買ってもらえるしきたりのようなものですね。
平日なのになんだかお休みの日みたいな感覚でした。
パパは平日めったに見れないYUZUやTOMOの遊びを見ました。YUZUは友達と走り回って遊んでいて、TOMOはパパママから買ってもらったスケボーを一人で練習していました。公園だと砂地でうまく滑ることが出来ないね。うまくなるといいね!