今日は県大会の日

今日YUZUは県大会に出場する為出かけて行きました。
YUZUも試合に少しだけ出させてもらいました。でも緊張しているのかいつもの調子ではなく迷っている感じがしました。練習通りやれば大丈夫だよ、次も頑張ろうね。
試合は引き分けと勝で何とか勝ち残り、次の決勝トーナメントへ進出しました。良い調子出来ています。応援も気合が入りますね。

TOMOは会場となった小学校で虫取りに興じており、カマキリを捕まえて喜んでいました。もっと捕まえたいなぁという顔をしていましたが、冬に近づく日々でそう簡単に見つかりませんよね。でも1匹は捕まえて持ち帰ると意気込んでいました。

午後もYUZUはサッカーの練習です。TOMOはお休みしました。練習が終わったら踊りばあちゃんたちとお寿司でも食べようね。約束しているから楽しみにしていてね。