こてはしプールに行きました

今日は朝からこてはしの温水プールに行きました。
遅い時間に起きた朝でしたが、すぐに出発。ママはお仕事だったので、男3人です。
プール慣れしているYUZUとTOMOでしたので、準備も早くすぐに車に乗り込みました。一度行った事あるプールだったのでYUZUは思い出したようです。流れるプールの流れは早く結構スリリング。TOMOはウォータースライダーが好きで子供用のスライダーは滑りました。YUZUは子供用のスライダーは滑りましたが、大きいスライダーは少し怖いのかな?やらないと言っていました。TOMOもおにいちゃんがやらないなら、やらないよ。と言ってやりませんでした。でもTOMOはやりたそうでしたね。25mプールではビート板で足のつかないプールですぐに出てきてしまいました。やはり流れるプールで鬼ごっこしたり楽しく2時間遊びました。
帰りにアイスを食べて帰ってきました。遊んでアイスも食べて楽しかったです。
でも、夕方にはスイミングスクールがあり、またプールに行きました。疲れていて大変かもしれませんが、元気にいきました。すごい体力の持ち主YUZUとTOMOです。まだまだ遊ぶぞ!って感じです。