ちびっこ天国へ行きました

今日はちびっこ天国へ行きました。本当は蓮沼ウォーターガーデンへ行く予定でしたがYUZUが宿題終わっていない事が判明し、8時半から13時までパパと二人で宿題ドリルを終わらせてからの出発でした。TOMOとママは9時に出発し朝からちび天で遊んでいます。YUZUは泣きながら宿題をなんとかやり終わり13時に出発現地には14時過ぎに着きました。午前中から遊んでいたTOMOとママは結構くたくたに疲れていたようです。ママは少し眠くなっていたようです。でもタフなTOMOはママを引き連れて流れるプールと波のプールで超満喫状態でした。
YUZUは途中参加でしたが、結構楽しんで遊んでいました。サッカーをちょっとお休みしてプールに来ましたが、サッカーのお友達にバッタリ会いましたね。ドキッとしてしまいました。
閉園時間までびっちり遊んで帰ってきましたが、至る所でお祭りが開催されていて道路渋滞に巻き込まれ地元のお祭りの終わりころに到着少しだけ楽しみました。大人はビールで子供は追いかけっこを堪能。
朝は大変でしたが昼はプール、夜はお祭りで一日を満喫できたのではないでしょうか。