TOMOの紫陽花カップ

TOMOは朝からサッカー大会の紫陽花カップへママと出かけました。
朝から雨模様で午後から雨が上がる予報なので試合に行きました。試合が始まるときになると小雨になりTOMOも頑張りました。一試合目は途中で交代しましたが1−1の引き分け、2試合目はフル出場で1得点!同率だったのでpk合戦をやって負けてしまいました。残念!3位決定戦に回りました。しかし3位決定戦に負けてしまい4位でした。
でもTOMOは自分の思ったプレーが出来たので帰ってきてからすごく楽しそうに話ていました。パパ、ママもうれしかったけど本人も相当うれしかったのでしょう。
YUZUは雨の為サッカー練習は中止でした。最初お友達と遊ぶ予定でしたが雨の為こちらも中止。パパと二人この日はゆっくりと家で過ごしていました。YUZUはゲーム三昧でしたね。でも昼ごはんはYUZUも手伝ってパスタ作りましたね。おいしかったよ。
ママとTOMOが帰ってきたので夕ご飯ピザ屋へ行きました。ここはパパが行きたかったので行っちゃいました。
おなか一杯にピザを食べてYUZUとTOMOは最後にアイスクリームとかき氷を大盛り食べていました。
家に帰ってTOMOの試合ビデオを見て寝ました。それぞれが楽しい一日でした。