ユネッサンへ遊びに行きました

数か月前から予約をしており、箱根ユネッサンへ遊びに行きました。
当日はすごい雨で大雨警報が出ており道路は通行止めでしたが、何とか御殿場経由で通行止めも突っ切って到着しました。まさに奇跡でした。
少し寒かったのですが、温かいお湯に救われながら温泉三昧。ワイン、コーヒー、酒などすべてお風呂です。次にプールゾーンに行って流れるプールや滑り台、洞窟プールで遊んでいました。午後の紅茶プールなどぽわーんと香りが漂ってきます。テルマエお風呂もありました。パパとTOMOはドクターフィッシュをしました。水槽の中にうじゃうじゃ魚がいてビビッて朋輝は足を入れませんでした。すごくくすぐったいです。
その後は温泉ゾーン(裸)で汗を流して夕食になりました。その日はバイキングで夕食を食べてYUZUもTOMOも大好きなものたくさん食べて満足して寝ました。
ホテル内は迷路のようで迷子になりそうでした。お土産にYUZUははこねこ人形「ぼざっぴー」を買いました。TOMOはゴム鉄砲でした。一生懸命遊んで、楽しんだ二人でした。荒天の影響で人は少なかったのでよかった!