マラソン大会に参加YUZU

YUZUは2年生最後のマラソン大会に参加しました。3?を一人で走る大会です。生憎の天候でしたがお友達も全員揃っての参加です。日頃のサッカーでの特訓成果が出せたようで13:55でゴール!お友達の中でも一番でした。YUZUもうれしそうにしていました。走ったときは雨も降っていなかったから走った後も元気でした。走った後はお友達と一緒に大はしゃぎで遊んでいます。毎年恒例ですね。
TOMOは来年1年生なので参加資格が得られます。帰った後TOMOに聞いてみました。すると走りたい!と言っていました。来年は3人で走ろう!
パパは初フルマラソン完走しました。体はガタガタでした。でも楽しいですね。