ガンプラDAY

今日は何故かガンプラを買う事になりました。昨日の夕方サッカーの帰りに約束したと二人は言い張りますが、パパはそんな覚えはないんだけど…
そして、ちょうどサッカーも休みだったので買い物に行くことになりました。YUZUは初めから決めていたガンダムとマーカーセットでTOMOはガンタンクと言っていたのに急に違うのが良い!と言って違うものを購入する作戦にはまりました。以前もそんな事が…騙されっぱなしです。以前までは早く作るのが目的だった感じでしたが、今回からはかっこよく作るのが目的で墨入れと言って線を描いて本物のような機械にする作り方があります。その作り方を二人はやって盛ります。毎回同じじゃ面白くないし、成長もしないですからね。うまくできたらお披露目ですね。
おやつはミスドのドーナッツでした。正月に購入した福袋のチケットを使って家族みんなで食べました。甘くて、おいしかったね。たまーに食べないとカロリー高そうだからちょっと怖いよね。