ふわふわに行った

今日は初めて大型コインランドリーに行きました。先日TOMOが戻して汚くなってしまった布団を洗濯する為です。まずはお店のシステムの理解からで、洗濯して乾燥する様です。洗濯機も初めて見る動きで注目していましたが、YUZUとTOMOはKIDSスペースで周りもお構いなく騒いで遊んでいました。もうちょっとおとなしくしてくれって感じ…でもよくケンカするけど仲の良い兄弟だよね。YUZUが勝手に遊びを作ってそれにTOMOが従う。でもついていけないとケンカして泣いてしまう。でも少しすると仲良く遊んでいる。YUZUもTOMOもお互いの事大事に思っているけど、幼いので言葉にする事がなかなかできないと思います。二人とも楽しいね。