TOMOが戻した日

今日の夜はとても大変な日になりました。TOMOの様子がおかしかったのは夜遅くなってからでした。寝ているYUZUとTOMOたちの動きがおかしかったのは、2階での物音が大きかったからです。2階に上った時にはベットの上は嘔吐物だらけでした。嘔吐した後のTOMOは何事もなかったかのように寝ていましたが部屋中すえたにおいが充満しており少し耐えられませんでした。YUZUは無事にしていましたが、ノロウィルスがはやっている昨今危険を承知で清掃作業に入りました。夜遅くまでかかりましたが何とか整理出来ました。相変わらず寝ている2人をしり目にパパ、ママは疲労困憊と伝染の危険と不安がない交ぜになりながら床につきました。翌日はどうなってしまうのか。