元旦のあいさつ

本日は元旦です。あけましておめでとうございます。
早速おせちでは無く、イオンへ初売りに行きました。お目当ての福袋はget出来ました。昼頃に踊りじいちゃん、ばあちゃんの家に行きご挨拶をして、昼ご飯を食べました。お寿司とおせち料理です。YUZUとTOMOはsou君とkyouちゃんと遊び、またお年玉ももらって帰ってきました。YUZUはお金をもらってホクホクです。
午後からお花ばあちゃんちに行きまたご挨拶。短い時間でしたが、keiおじちゃんと会えてよかったです。
ここでもおじいちゃんおばあちゃんからお年玉をもらいました。そして、taichiくんkaitoくんとみんなで走り回りながら遊んでいました。でも走りまわりすぎておばあちゃんに怒られてましたね。パパも少し飲みすぎました。また夜遅くなってしまいましたね。でもよい年の始まりだと感じました。