クリスマス会

毎年恒例のクリスマス会が開かれました。今回も昨年同様に居酒屋内のキッズルームでした。
子供たちは年に一度の楽しみで奪うようにマイクを握っていました。YUZUもTOMOもカラオケに行かないのでここぞとばかりに歌っていました。気持ちがいいんでしょうね。しかも、ジュース飲み放題、食べ物も好きなものが出てきて最高です。
大人たちは、別室で大人だけの会があり、食事をしながら話をして最後にプレゼント交換を行いました。1000円の予算で何をプレゼントするか、悩みに悩んだ答えがこの日明らかになりました。ママはランニングリュック!パパは苺とブルーベリーのソースでした。どちらもお気に入りになりました。
帰りは夜遅くなりましたが、歩いてゆっくり帰りました。さすがに眠かったです。