サッカーの練習だった二人

今日はYUZUもTOMOもサッカーの練習でした。YUZUはフィールドで練習していました。試合形式で練習でYUZUは8点決めました。YUZUは集中してプレーしているとほめられたと言っていました。YUZUは真剣にサッカーやっているね。リフティングも少しづつ上手になってきています。21回現在は最高記録です。フィールドは楽しいと言っているね。もっと上手になるといいね。
TOMOはサッカーの大会を経験してから、ボールに向かう姿勢が変わりました。頑張って足を出してボールを取る。その気持ち大事です。
今日はたまたまパパも手伝いでミニゲームに参加しました。TOMOもお友達たちも一生懸命ボールを追いました。早い動きで決勝戦まで行きましたが、残念ながら最後に負けてしまいました。みんな口惜しがっていましたけど、次に頑張ろうね。
帰った後、踊りおばあちゃんの家に泊まりに行きました。SOU君やkyouちゃんたちと一緒に夜遅くまで遊んでいたそうです。楽しい一日でしたね。