キッカーズ杯のTOMO

TOMOは今日サッカーの大会でした。前回の大会と同様2軍でしたがなんとか上手に勝ち進み再び決勝トーナメントへ!予選ではTOMOもドリブルシュートを1点決めました。うれしい気持ちだった様です。結構うれしい表現だったと思います。
しかしながら決勝トーナメントで負けて同位3位でしたので、見事メダルgetしました。でも2軍なのにお友達もみんな頑張って勝ち進んで勝利した結果です。みんなも上手になっています。TOMOも負けないように練習してるもんね。絶対うまくなるよ!
YUZUは午後から練習でした。雨の中でしたが、走りまわって楽しく練習していました。パス回ししてたくさん練習しましたね。やっぱりたくさん走り回るほうが楽しい!と言っているYUZUです。もっとがんばれー